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お客様デスク
よくある質問(FAQ)

チケットの確認

  • MAKELIVEにログインして、マイチケットをクリックすると購入したチケットを確認することができます。
    まだお支払いが完了していないチケットや、すでに公演が終了したチケットは「購入履歴」ページでご確認ください。
    myticket

チケットが確認できない場合

  1. ログインしたアカウントがチケットを購入した際に使われたアカウントが違う可能性があります。
    必ずチケット申込み時に使用されたものと同じアカウントでログインしてください。
  2. お支払いが完了してない可能性がございます。
    購入履歴のページからお支払い状況をご確認ください。

メールが届かない場合

  • メールが度とかない場合、迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられていないか「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
    また当サイトのメールアドレス【contact@makelive.jp】またはドメイン【makelive.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
    受信トレイにメッセージが見当たらない場合、 「迷惑メール」フォルダ内をお調べください。
  • チケット購入メールはチケットではございません。
  • チケットはMAKELIVEにログインしてからご確認ください。
  • チケットの確認方法はFAQをご確認ください。