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お客様デスク
よくある質問(FAQ)

メールが届かない場合

  • マイページの「会員情報」をクリックしてご登録いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
  • メールが度とかない場合、迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられていないか「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
    また当サイトのメールアドレス【contact@makelive.jp】またはドメイン【makelive.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
    受信トレイにメッセージが見当たらない場合、 「迷惑メール」フォルダ内をお調べください。
  • チケット購入メールはチケットではございません。
  • チケットはMAKELIVEにログインしてからご確認ください。
  • チケットの確認方法はFAQをご確認ください。

メールアドレス変更方法

  1. MAKELIVEにログインし、マイページの「会員情報」をクリックします。
  2. メールアドレス欄に新しいメールアドレスを入力します。
  3. 「情報修正」をクリックしたら変更完了です。

パスワードのリセット方法

  1. MAKELIVEにログインページで「パスワードをお忘れですか」をクリックしてください。
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  2. メールアドレスを入力して「次へ」をクリックします
  3. 入力したメールアドレス宛にメールが届くので、メールに記載されている「パスワードを変更する」をクリックすると、新しいパスワードに自動的に変更されます。
  4. 新しいパスポートを使ってログインしていただき、セキュリティのため、必ず会員情報からお客様ご自身のパスワードに変更をお願いします。

メールが届かない場合

*メールが度とかない場合、迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられていないか「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。
また当サイトのメールアドレス【contact@makelive.jp】またはドメイン【makelive.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
受信トレイにメッセージが見当たらない場合、 「迷惑メール」フォルダ内をお調べください。

退会方法のご案内

MAKELIVEから退会すると、会員様の注文・決済情報はすべて削除されます。
今まで購入した商品・コンテンツ・ポイントの利用も出来なくなり、返金・交換もできかねますのでご注意ください。

退会のご希望の方は【contact@makelive.jp】までお問い合せください。